産後骨盤矯正「子どもは、何人まで連れて行っていいですか?」

産後骨盤矯正のご予約で多い質問が、

「子どもが2人いるんですが、連れて行っていいのは一番下の子だけですか??」

というもの。

お客さまの中には、
上の子を実家に預けて、
下の子だけ連れて来てくださる方もいらっしゃるのですが、
事前に連絡をもらえれば、
3人くらいまでは連れてきてもらって大丈夫です☆
過去最高で、4人兄弟全員で来られたことがあります!

ママが施術を受けているあいだは、
カーテン越しの隣のスペースで、おもちゃで遊んでいます。

赤ちゃん用にバウンサーを用意して、
タオルも赤ちゃん専用のものを準備しています。

もちろん、普段お使いのおもちゃやタオルを持ってきてもらっても大丈夫です。
途中でオムツ交換や授乳の時間をとることも可能です。

「うちの子は全然大人しくしてないから、連れてきたら大騒動になると思う…」

「途中で泣いてしまわないか心配で…」

とおっしゃる方もいるのですが、
おもちゃや絵本も用意していますし、ご両親の許可をいただければ好きなアニメを流すこともできます。

泣いてしまった場合、途中でミルクタイムやおむつ替えタイムをとることもできます。

私はバウンサーを横に置いて、産後骨盤矯正を受けました(^^)

 

お子さまも、ひとりで遊んでいるよりも
お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒の方が安心して待っていてくれますので、ご安心ください。

気になることがありましたら、お気軽にお電話下さいね!

関連記事

  1. 産前・産後のママの間でウワサの、トコちゃんベルトを使ってみま…

過去ブログ

お電話からのご予約

ネットからのご予約

アクセス



神戸市西区北別府5丁目17‐3
伊川谷インター出口より約500m
神姫バス「丁の山公園」バス停より徒歩1分